人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安全運転に心がけて
皆様、お久しぶりです。毎日元気にお過ごしですか?

桜の花も散って、また新たな息吹を感じてる今日この頃です。

さて、各地の学校では新学期を迎え真新しいランドセルを小さな体で
背負いながら健気に登校してゆく元気な子供らを目にして、はるか
遠い昔の自分の姿を思い出して時代の変化と移りゆく時の速さを
痛切に感じている私でありますが、
ハンドルを握るドライバーの皆様方もそういった光景を目にする
機会もきっと多いんじゃないかと思います。
そんな時はいつもよりゆっくりとしたスピードで思いやりのある心で
安全運転を心がけるようにおねがいします。
子供たちだけではなく、高齢者の方々にも注意してゆとりある
運転とマナーに従事していきたいものです。

ここで一句。
『ランドセル 小さな体で 背負う子の 未来の姿 守るドライバー』

 今日も一日安全運転で参りましょう!                       
                            
                                 DANDYISM
by shibian | 2013-04-14 12:57
<< ホタル舟のご案内 藤の花 >>